トップページ | 生まれて初めて「地唄舞」を観ました »

2006年2月26日 (日)

今日からblogを始めてみます

今日から私もblogを書いてみたいと思います。
日常の出来事や、舞台、ライブなどのステージでの出来事など、様々な事を書いていきますね。見て下さった方で、コメントを残して下さるとすごく嬉しいです!

私はミュージカルの舞台を中心に現在はジャズを中心にしたボーカリストとしても活動をしています。現在は3月18日の赤坂でのジャズライブと5月18日〜19日のミュージカルコンサートの準備中〜!赤坂でのライブは3回目の出演となる赤坂見附にあるジャズ喫茶「橋の下」でのステージ。そして5月は江東区にある「ティアラこうとう」という劇場でのコンサートです。たくさんの方に聴いて頂けたら幸せです〜!

あまり気負わず書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします!今日は午後から友達が出演する地唄舞の発表会を見にいきます〜!blogの立ち上げでもうこんな時間に。。。。

|

トップページ | 生まれて初めて「地唄舞」を観ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 生まれて初めて「地唄舞」を観ました »