トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

プロフィールをUPしました〜

だんだんとこのblogの使い方がわかってきたので(笑)プロフィールもUPしてみました〜!といってもまだ完成ではないんですが、是非飛んで見てください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

生まれて初めて「地唄舞」を観ました

役者でありお友達でもある可野浩太郎くんが「地唄舞」の発表会に出るとのことで、表参道のとある能楽研修所に行ってきました。恥ずかしながら、お能の舞台を見るのは初体験で。。なんと神聖な雰囲気のある舞台なんだろうと感動してしまいました。そして、雨にも関わらずたくさんのお客様の前で、浩太郎くんは「八島」という演目に出演していました。約20分もの間まさに「静」と「動」が織り成す舞にものすごく見入ってしまいました。いやぁ、、、浩太郎、なんとかっこ良かった事か。終わったあとの彼に会った時、彼は汗まみれの顔で「地道にやっていきますわぁ」と爽やかに言っていた。(ちなみに彼は関西の人〜)なんだかとてもキラキラしていました。そして生まれて初めてみた「地唄舞」。ちょっと機会があったらまた観たいなぁと思ってしまいました。

爽やかな浩太郎のワンショット。。。Pht0602261603_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

今日からblogを始めてみます

今日から私もblogを書いてみたいと思います。
日常の出来事や、舞台、ライブなどのステージでの出来事など、様々な事を書いていきますね。見て下さった方で、コメントを残して下さるとすごく嬉しいです!

私はミュージカルの舞台を中心に現在はジャズを中心にしたボーカリストとしても活動をしています。現在は3月18日の赤坂でのジャズライブと5月18日〜19日のミュージカルコンサートの準備中〜!赤坂でのライブは3回目の出演となる赤坂見附にあるジャズ喫茶「橋の下」でのステージ。そして5月は江東区にある「ティアラこうとう」という劇場でのコンサートです。たくさんの方に聴いて頂けたら幸せです〜!

あまり気負わず書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします!今日は午後から友達が出演する地唄舞の発表会を見にいきます〜!blogの立ち上げでもうこんな時間に。。。。

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »