« 中野ブロードウェイ | トップページ | 衣装選び »

2006年3月 5日 (日)

パスタ大好き

今日はOFF〜!ランチにパスタを作りました。こう見えて料理は結構好きです。特にパスタはよく作ります。今日は「アスパラ&ベーコン&エリンギパスタ」です。バターとお醤油で味を整えてパセリをのせて出来上がり!ん〜結構良く出来ました!P1001063

|

« 中野ブロードウェイ | トップページ | 衣装選び »

コメント

こんばんは。携帯から試しでコメント入れてみます。美味しそうなパスタですね。わたしもよくパスタを作ります。パスタで好きなのは、喫茶店のランチに出るナポリタン!家庭的な味、懐かしい味がとても好きです。しかし大きなお皿に、適量のパスタ…。とてもお洒落ですね。ワインでも飲みながら…。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月 6日 (月) 00時29分

こんばんわ。
お弁当にパスタ、どちらもおいしそうですね!
私もパスタ料理はよく作ります。
パスタ料理は好きで中でもトマト系の味付けのパスタが好きですね~。
そして今日の晩御飯はナポリタンだったりします!

投稿: ぬまっち | 2006年3月 6日 (月) 02時34分

あらま〜〜みおちゃん!
おいしそうだわ(^^)
お料理ねぇ、、今年からがんばる予定だったのに、相変わらず卵焼きくらいしか作ってないのよね〜〜
いやいや、すき焼き大会の残りの牛肉で焼肉もしたわ!!!あははは

投稿: nigunn | 2006年3月 6日 (月) 09時21分

>鷹橋さん
コメントありがとうございます!
喫茶店のナポリタン、私も好きですよ〜特に凝った味付けとかはしてないあの素朴な感じがいいんですよね。ウィンナーとタマネギとピーマンだけとか。。食べたくなってきました!そしてパスタには。。やっぱりワインです!

>ぬまっち
ぬまっちがパスタを作るなんて!!すごい!
コンソメタマネギは作ったかな?

>nigunnさん
(笑)名前に爆笑です。。。早速nigunnさんのお気に入りにこのblogを入れておいてくださいね!卵焼き、今度食べさせてね♪

投稿: mio | 2006年3月 7日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/929696

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ大好き:

« 中野ブロードウェイ | トップページ | 衣装選び »