« 衣装選び | トップページ | 春? »

2006年3月 7日 (火)

撮影

花曇りのようなお天気の今日、5月のコンサートのちらし用の撮影に行ってきました。今回ちらしの写真には2ポーズを掲載するとのことで、Aな私とBな私(意味がわかりませんよね。。。)の二人の自分を撮影です。本当はどんな髪型でどんな衣装で。。って言いたいところですがやっぱりネタバレは控えたいと思います♪お楽しみです。ちなみにAな私を撮った場所は世田谷は「馬事公苑」という場所。ものすんごく広いんです。東京ドームの4個分。馬術大会なんかも開かれたり、資料館があったりととても「馬」を感じることの出来る場所で、「自然の光」を感じながら撮影をしました。出来上がった写真はスタジオの中で撮るのと違って、自然の光の何とも言えない柔らかな感じがこれまたいい効果を生み出していました。衣装が薄着だったので、撮影の合間はみんなで「寒い寒い」を連呼していました。水着で撮影じゃなくて良かったです(笑)今回のちらし、ものすごく素敵に仕上がりそうですよ!是非楽しみにしていてください〜。



Photoこの看板のすぐ近くで撮影してました。いつ来るかわからない「馬」に敏感になってましたが、来るはずありませんでした。。しかも、こういう写真を携帯で撮影していたのは私だけでした(笑)

|

« 衣装選び | トップページ | 春? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/966761

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 衣装選び | トップページ | 春? »