« 最近の健康管理その1 | トップページ | 虎ノ門でお手伝い »

2006年3月10日 (金)

機種変更

携帯を新しい物に変えました。不思議な事に携帯を新しくすると気分もリフレッシュされます。(単純ですね…)新しい事や、いい事がおきそうな予感。。。。3G携帯なので、テレビ画面のような画像に感動してます。

Showletterお友達の携帯。あまりの懐かしさに撮影してしまいました。その名も「ジェエーフォン」。

|

« 最近の健康管理その1 | トップページ | 虎ノ門でお手伝い »

コメント

昨日のコップ酒、もといコップ水早速試させて頂きました。確かに一日体調が良かった気がします。三日坊主の私(笑)が続けている事を教えますね。毎日寝る前にシャワーで目を洗ってます。花粉症の症状がなくなり、視力も良くなったんですよ。(まわりは気のせいだと言いますが…。)かれこれ一年以上続けています。最初は痛いですが、すぐに慣れますよ。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月11日 (土) 01時26分

>鷹橋さん
さすがに私も朝のコップ酒は経験がありません。。。でもやってみたいかも(笑)お水は何となく暗示かもしれないけど、調子良かったりしませんか?シャワー作戦、いいですね!私は目を洗う「○イボン」系を使った時、視界が海の中にいる感覚になり、軽く溺れた感がありました。。ちょっとだけ息も苦しくなったり。。「○イボン」が向いてない私はシャワーがいいかも!

投稿: mio | 2006年3月14日 (火) 01時05分

私は恥ずかしながら、朝やかん酒の経験があります。(笑)←二日酔いで目覚めて間違ったのですが…。ア○ボン購入しようと思ったのですが、高いし。水で十分かと思い始めた、アイシャワー、教えた人にはかなり好評ですよ。ある会社ではコンタクトの装着率が高く、アイシャワーを始めたところ、目やにがなくなった!眼が疲れなくなった等々、皆で感謝しているそうです。←本当の話ですよ。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月14日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/990651

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 最近の健康管理その1 | トップページ | 虎ノ門でお手伝い »