« パスタ大好き | トップページ | 撮影 »

2006年3月 6日 (月)

衣装選び

明日は5月のコンサートのちらし用の写真撮影があるため、その衣装を探しに新宿をぐるぐるしました。ここ最近、衣装に使えるものがたくさんあるお店が流行っているため(クラブに通う子達御用達みたいな)以前に比べて探すのに困らなくなりました。ある程度派手さがあって、ある程度露出していて。。そんなお店が結構多いんですよね。今日は新宿はマイシティ〜ミロード〜アルタ〜サブナード、、、と流してみました。途中、ジューススタンドで大好きな「バナナミルク」を飲んで糖分を補給しつつ。。お店はあるんだけど、これまた悩むんですよね〜衣装って。自分のイメージにぴったり合うものを探すのって結構根気がいります。そんな中。見つけました!どんなものかはちらしが出来てからのお楽しみです。私はライブの時、いつも衣装のショーの1つだと思っています。目にも耳にもいいライブをこれからもやっていきたいです。明日は撮影の模様を撮影してこよ!

|

« パスタ大好き | トップページ | 撮影 »

コメント

ジュース・スタンドでバナナミルクを飲む牧田さんの姿に、春の匂いを感じます。←なんでやねん! 突っ込みありがとうございます。と前置き長くなりましたが、どんな衣裳なのか今から楽しみですね。ちらしはUPするのですか?

投稿: 鷹橋 | 2006年3月 8日 (水) 00時04分

>鷹橋さん
もちろんちらしはUPしますよぉ〜!公開は3月下旬から4月の頭くらいになります。今日のブログにも書いたんですが、ちょっと面白い感じの写真になりました!期待していてください!

投稿: mio | 2006年3月 8日 (水) 01時26分

今日のプログ?UPされてないような気がしますが…。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月 8日 (水) 12時57分

>鷹橋さん
ごめんなさい〜!撮影の疲れで帰宅してすぐにグッスリでした。。UP
しますね!

投稿: mio | 2006年3月 8日 (水) 22時27分

お疲れのところ余計な突っ込みすいませんでした。ナポリタン話に同意してくれたので、今日の昼食思わず食べてしまいました。(^^)vとても美味しかったです。しかもコンソメスープとサラダ付き。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月 9日 (木) 00時01分

>鷹橋さん
今度は私が明日ナポリタンを食べそうな予感です。。コンソメスープもつけちゃおうかな!

投稿: mio | 2006年3月 9日 (木) 01時59分

(^-^)感想を教えて下さい。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月 9日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/943330

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装選び:

« パスタ大好き | トップページ | 撮影 »