« 機種変更 | トップページ | お部屋で春 »

2006年3月11日 (土)

虎ノ門でお手伝い

今日はpianist萩原えり子さんのコンサートのお手伝いのため、虎ノ門のホテルまで行ってきました。シャンソン歌手荒井由美子さんのバースデーコンサートで、ピアノトリオの入ったとても素敵なコンサートでした。お客様も年齢の高い方が多かったのですが、80人程来られ、会場となったホテルのラウンジはたくさんの人で埋め尽くされました。ベテランシンガーの荒井さんが、少しだけ緊張しているのが身近にいて感じられ何か身が引き締まる
思いがしました。年齢を重ねていく上で忘れてはいけないのは「緊張」だなって。。もちろん、いろ〜んな意味でね。そしてえり子さんと、年内にライブを企画しましょうと約束しました。実現出来るといいなぁ!!

Photo_1リハーサル風景♪



Jpg終了後、頂いたホテルのオードブル!とっても美味しかったです〜!

|

« 機種変更 | トップページ | お部屋で春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1027616

この記事へのトラックバック一覧です: 虎ノ門でお手伝い:

« 機種変更 | トップページ | お部屋で春 »