« プロフィールをUPしました〜 | トップページ | 「おもいやりゾーン」は「おもいやられるゾーン」 »

2006年3月 1日 (水)

今月の1枚〜

毎月自分の気に入った写真をのせてみますね。この写真はもう去年の事ですが静岡で撮影した夕焼け空です。
なんとも言えないコントラストがすごく好きな1枚です。夕焼けは「真っ赤」な時と「ラベンダー」な時とありませんか?びっくりするほど「ラベンダー」な時なぜか胸がキュンとなります。なんでだろう???

|

« プロフィールをUPしました〜 | トップページ | 「おもいやりゾーン」は「おもいやられるゾーン」 »

コメント

ほんとだ、すごくきれいですね!
色はちょっと違うけどストラトの
3Color Sunburstみたい!

一番上の色、煙だったなんてことは
ないですよね?

投稿: HONDA RA_E | 2006年3月 2日 (木) 00時09分

>HONDA RA_E さんへ
すごく綺麗ですよね〜自然界には絵の具じゃ出せない色やコントラストが出てくるから感動してしまいます。
もちろん一番上の色は煙じゃないですよぉ〜。きっとこの瞬間になるのは一瞬だったかも知れませんね。まさに奇跡!

投稿: mio | 2006年3月 2日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/880174

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の1枚〜:

« プロフィールをUPしました〜 | トップページ | 「おもいやりゾーン」は「おもいやられるゾーン」 »