« ひつまぶし | トップページ | エイプリルフール »

2006年3月31日 (金)

3月が終わりますね。。

今日で3月も終わり。このブログも1ヶ月記念を迎えました。
3日坊主で終わると思ったけど、つらつら書いているうちに1ヶ月。なんとかやれそうです(笑)。

桜の樹が朝と昼と夜と違った表情を見せてくれます。朝は朝日にあたった花びらが真っ白に見えて、まるで綿あめのように、昼は太陽の光を浴びてほんのりピンクの桜色になって、夜は街灯に照らし出されて、妖艶な夜桜に、、、1本の桜の樹がいろんな表情を見せてくれるんですよね。「花の命は短い」と言われるけど、桜の樹はそれを知っているからこそ、この時期に精一杯咲いてくれます。

明日から4月。そして5月のコンサートに向けての稽古が始まっていきます。
まもなくこのブログでも5月のちらしをUPできますので楽しみにしてください!

|

« ひつまぶし | トップページ | エイプリルフール »

コメント

早いですね…それにこのブログも始めてもうそんなに
経ちますか。

桜っていろんな表情を持ってて、ほんと綺麗ですよね~。
日本人でよかったと思える数少ない瞬間ですかね。
桜を見上げている時って、誰もがやさしそうな顔をする
んですよね。
花見もいいけど、桜を見てる人を見ているのも好きだっ
たりします。

チラシのアップ、そしてコンサート楽しみにしてます☆

投稿: 魔生 | 2006年3月31日 (金) 22時22分

一ヶ月記念おめでとうございます!!!

次は1年記念かな・・・w

桜綺麗ですよね!毎日見てます。
もう満開なので
次は
桜吹雪を楽しみにしてますw

魔生さんと同じように、チラシのアップ、コンサート楽しみにしています!!

投稿: yu-suke | 2006年4月 1日 (土) 00時37分

>魔生さん
「誰もが優しい顔」。。本当そうですね!この季節、やっぱり顔を上げて歩きたくなります。夜は寒くて縮こまってますが(笑)コンサート、楽しみにしていてください!ぜひお越しください!まもなくUPしますね★

>yu-sukeくん
ありがとう!1年続けられたら自信が持てますね〜♪
「桜吹雪」は桜の終わりを告げる寂しいものだけど、あの豪華さはやっぱり感動してしまいますね。
ぜひともコンサート、楽しみにしていてください!そしてまた会えたら嬉しいな!

投稿: mio | 2006年4月 1日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1225389

この記事へのトラックバック一覧です: 3月が終わりますね。。:

« ひつまぶし | トップページ | エイプリルフール »