« ありがとうございました! | トップページ | 桜・桜・桜 »

2006年3月26日 (日)

元気ですよぉ〜

6日間坊主してました(笑)
色々あり、ちょっとだけブログをお休みしてました。でも元気ですよ!
心配メールを頂いた皆さん、ありがとうございます。

この6日間に、なんと、、、サクラが咲いてきているんです。
季節は確実に「春」という時間に変わりつつありますね〜。

あ、私、今のところそんなに花粉症の症状が出てないんです!
私の「治ったと思い込む」作戦、結構効くのかも!!!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 桜・桜・桜 »

コメント

おはようございます。最近更新されてないので、少し心配しました。牧田さんのプログとても楽しく毎日拝見させて頂いてます。プロフェッショナルな内容にはコメントは入れられないのですが…。もう桜の季節ですね。以前は入学式=桜だったのが、最近では卒業式になってるのですね。それにしても一年がとても早く感じる今日この頃です。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月26日 (日) 09時20分

>鷹橋さん
確かに年々桜が早く咲いてきてますよね〜。
やっぱり入学式に桜が一番風流ですよね。

投稿: mio | 2006年3月26日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1165394

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよぉ〜:

« ありがとうございました! | トップページ | 桜・桜・桜 »