« 行ってきます | トップページ | 元気ですよぉ〜 »

2006年3月19日 (日)

ありがとうございました!

たくさんのお客様にお越しいただきました!
たくさんの暖かい拍手を頂きました!
そして、たくさんの方に「次やる時も絶対に来ます!」と言って頂きました。
たまらなく嬉しい言葉です。
「橋の下」LIVEは、次回は4月になる予感です(笑)
是非ともまたお越しください!!
さぁ、今度は5月のコンサートに向けて走り出します!!!


Photo_4LIVEのあとの飲み放題打ち上げの様子。芋焼酎1升が軽く空きました(笑)






Photo_5お友達から頂いた素敵な花束。春の風を運んでくれました。

|

« 行ってきます | トップページ | 元気ですよぉ〜 »

コメント

こんばんは〜。今回は残念ながら、牧田さんの歌を聞きに行けませんでしたが、四月?は必ず行きたいと思います。そして元気を貰いたいと思います。お疲れさまでした。

投稿: 鷹橋 | 2006年3月19日 (日) 20時07分

どうも!「じゅんけい」ですwネット内じゃ、そう呼ばれています♪~( ̄。 ̄)
Cool&Beautifyなブログですね!
オイラのアホアホブログとは大違いw
これからも、またお邪魔しますね!!

投稿: 亀蔵 | 2006年3月20日 (月) 01時09分

>鷹橋さん
コメント遅くなってごめんなさい!!
当日はお会いできず残念でした。次回は是非ともお越しください!
お待ちしてますよ〜♪

>亀蔵さん
コメント遅くなってごめんなさい!
アホアホブログでも、私はチェックしますよぉ(笑)
また来てくださいね!

投稿: mio | 2006年3月26日 (日) 00時26分

みましたよ、今日はシラフなのでURLも一発で決まり、
多分次回は5月の最終土曜を計画してます。
温泉が中止になったのだわ、、

投稿: 松川 | 2006年3月28日 (火) 00時43分

>松川さん
おぉ!やっと来て頂けましたか!!しかも今日はノーアルコールなんですか?素晴らしいですね★コメントありがとうございます。温泉ですか?じゃ延期なんでしょうか?いいなぁ〜。飲んで食べて入って寝る。人間らしい生活の極みが「温泉」ですよね♪

投稿: mio | 2006年3月28日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1093702

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 行ってきます | トップページ | 元気ですよぉ〜 »