« 元気ですよぉ〜 | トップページ | PSEっていう法律 »

2006年3月27日 (月)

桜・桜・桜

今日の暖かさで桜がブワッと咲き始めました。もうお花見が始まるんですね。桜の木の下で食べるお弁当は美味しいんだろうなぁ〜。花粉が気になってここ数年「お花見」なんてやってないんですよね。でも今年はなんとかそんな機会が設けられたらいいなぁと密かに企んでいます。でも今週は雨が多いとか。。せっかく咲いた桜の花びら達をもうちょっとだけそっとしておいて欲しいな。


Showletter_1ソニプラで買った「桜の花のお茶」。お湯を注ぐと桜の花がコップの中で咲きます。ほんのり甘いこのお茶。もちろん桜の花も食べれます!

|

« 元気ですよぉ〜 | トップページ | PSEっていう法律 »

コメント

こんにちは~!!あそびにきたよ☆
お花見の時期だね~。私も花粉症です…。。
こないだ由美と、ゆっこに会いにゴールドコーストに旅行いってきたよ。楽しかったよ。
みえこのブログにも、気が向いたらあそびにきてねん♪

ライブ定期的に頑張ってるね。頑張ってるひとすき☆
わたしも見習おうっと。
桜のお茶、きれいでおいしそう!気になりゅ…。
また覗きにきまぁ~すねぇ~。゜。゜。

投稿: みえこ | 2006年3月27日 (月) 12時39分

>みえこ〜!
みえこぉ!ありがとう〜!元気かい??
無事帰ってきたんだね!お帰り★
ゆっこは元気だったかな?ダーリンは?確かベイビーもいるよね??
みえこもブログをやっているんだね!是非遊びに行きます!!
ライブ、よかったら次回足を運んでね♪久しぶりに会いたいね!

投稿: mio | 2006年3月28日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1178868

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・桜・桜:

« 元気ですよぉ〜 | トップページ | PSEっていう法律 »