« 桜・桜・桜 | トップページ | 「オトコタチノ狂」…という映画を観てください »

2006年3月28日 (火)

PSEっていう法律

日本の法律って、先進国なのにまだまだ「違うんじゃないの?」「甘いんじゃないの?」って、私でさえも思えます。最近話題のPSE法もそう。音楽に携わる人間としてやっぱり「???」って思える事が多いです。
法律を決めるのが政治家であるなら、その政治家を決めるのは私たち。でも。。。なんかどっかで矛盾が起きているような気がしてなりません。
選挙にはなるべく行くようにしてます。選挙にも行かずして「今の日本の政治家はさぁ〜」なんて絶対に言えないから。誰もが住みやすい世の中って、、、やっぱり到底無理な話なのでしょうか?


Cimg3061_1先日の橋の下ライブの様子を撮影して頂き送ってもらいましたぁ〜



Cimg3059お友達の藤本由紀ちゃんと一緒に♪由紀ちゃんありがとう!

|

« 桜・桜・桜 | トップページ | 「オトコタチノ狂」…という映画を観てください »

コメント

こんばんは〜。久々に会社さぼりました。リフレッシュ休暇です。牧田さんのプログにあった、桜の木の下でお弁当!やってしまいました。鳥そぼろ2色弁当、ジャスミン茶を景色を楽しみながら頂きました。(焼きプリン付き)疲れがとれました。食後にジャスミン茶を飲み干そうと中をなにげなく覗くと…、なんと桜の花びらが一枚ゆらゆらと…。これって、桜茶!少し甘い気がしたのはきのせいでしょうか。(^-^)

投稿: 鷹橋 | 2006年3月28日 (火) 19時50分

>鷹橋さん
リフレッシュも必要です!特にこの時期は毎日リフレッシュしたいくらい(笑)「焼プリン付」にとても惹かれました!いいなぁ〜。外で食べるお弁当も美味しいけど、デザートもまたいいかも!

投稿: mio | 2006年3月30日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1191976

この記事へのトラックバック一覧です: PSEっていう法律:

« 桜・桜・桜 | トップページ | 「オトコタチノ狂」…という映画を観てください »