« 雨ですね。。 | トップページ | 大久保圭介という天才 »

2006年4月13日 (木)

あったかいなぁ。。

今日はなんだか一日あったかい日でした。電車の中はちょっと蒸し暑い感じ。梅雨の時期の蒸し暑さはあまり好きになれないけど、この時期なら何故か平気。電車の窓から見える風景でも季節の流れをたくさん感じる事ができます。きっともうすぐ緑がまぶしいくらいに感じる日が来るんだろうなぁ〜。今日(何故か)四葉のクローバーの球根を植えてみました。とっても小さなものなのですが、本当に四葉が出てきてくれるか。。。ちょっと楽しみです。

Photo_15球根なんて植えたの、小学生以来かも。。。

|

« 雨ですね。。 | トップページ | 大久保圭介という天才 »

コメント

未央さん元気ですか?たまたまネットカフェで検索したら出てきました。
私はダ-ツがんばってますよ!!亜紀さんと佳代さんとの舞台がんばってください!
5月は試合だらけで。見にいきたいけど厳しいなあ。
皆様にもよろしく伝えてください!!

投稿: リサ | 2006年4月14日 (金) 19時09分

>リサ!!!!
おお!!!心配してました!元気そうで安心したよ〜!
ダーツ、やっているんだね。嬉しいな。たまには連絡ください(笑)
出来れば5月、来てくれたらみんな喜ぶよ〜♪またここも遊びにきてね。待ってるよ〜!!

投稿: mio | 2006年4月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1398502

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいなぁ。。:

« 雨ですね。。 | トップページ | 大久保圭介という天才 »