« ちょっとずつ。。。 | トップページ | 胸が痛い。。 »

2006年4月23日 (日)

世の中偽装だらけ。。。なの?

某社の株問題といい、耐震強度といい、居酒屋のメニューといい。。世の中何か間違ってませんか?
今日稽古のあとに「○や」でご飯を食べていてそう思いました。。。。


Photo_20これを注文したら、、、、






Photo_21これが出てきました。。。。


|

« ちょっとずつ。。。 | トップページ | 胸が痛い。。 »

コメント

確かに!確かに!居酒屋はお客をお客と思ってない気がします。( ̄□ ̄;)!!特にチェーン店!先日○民での出来事。注文してから飲み物が先にきて(ここまで普通)話に夢中になり、時計を見ると一時間経過。出てきたのは、御通しのスティックサラダのみ!店員呼んだら、謝るでもなくすぐ作りますとの事。さらに15分経過でこないので、全てキャンセルし、おしんこ、枝豆、イカワサを注文しなおし!さすがにすぐにきみした。笑えるのが、エビマヨサラダを注文したら、エビ揚げるのに時間掛かります!だって。どうなってるの!ここは( ̄□ ̄;)!!て感じでした。店出てから、腹減ること…。 こんな店で飲むのはやめましょう!某○民…。 先日図書館で、ハービーハンコックベストを借りて聴きました。いつ聴いても処女航海はいいですね。(^O^)

投稿: 鷹橋 | 2006年4月24日 (月) 22時04分

なんじゃこりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ
メニューのお肉と実物の玉葱?の量が逆転してる!!
新メニューで調理の人が作りなれてなかったんですよ、きっと・・・。
ちなみに、私は炒めた玉葱大好きです。
だから私的に、これはこれでも許せるかも?^^;

投稿: ぬまっち | 2006年4月24日 (月) 22時10分

>鷹橋さん〜
お腹が空いてお店に行くのに、お腹がさらに空いて出るのって納得いかないですよね〜!「客なんだ顔」をするわけじゃないけど、「接客」がなっていないお店って多いですよね〜!ハービーハンコック。懐かしいですね〜。50年代のジャズとは違った60年代の新しい感じがなんか好きですよ。
>ぬまっち〜!
タマネギいためは私も好きだよ〜。甘くなって美味しいよね!でもこれからは注文する時に「この写真と同じ感じですか?」って聞く事にしよっかな(笑)。

投稿: mio | 2006年4月26日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1516580

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中偽装だらけ。。。なの?:

« ちょっとずつ。。。 | トップページ | 胸が痛い。。 »