« 稽古初日 | トップページ | 焼き肉とエビ »

2006年4月 6日 (木)

大好きなジュース

私がこの世の中で一番好きなジュースはオレンジジュースです。小さい時は、どこに行っても「オレンジジュース」を頼む子供でした。今でも、外で何かジュースを飲むって時はオレンジにしています。100%にこだわっているわけでもなく10%でも30%でも「みかん水」でも好きです。あの「みかん」な感じが好きなんだと思います。今日のお稽古前、スタバでちょっとお茶を。。もちろん大好きなオレンジジュース(略してOJ)です。
Photo_11








|

« 稽古初日 | トップページ | 焼き肉とエビ »

コメント

オレンジジュースは私も好きですよー。
喫茶店とかで、その場で絞ってくれる100%のやつが特に好きかな(笑)
あと、私の今の得意料理はパスタですね~。
理由は今家のお米が切れてるから!!Σ(・ω・ノ)ノ
トマト、オイル、和風系と冷蔵庫との中と相談して作ってます。
その内クリーム系にも挑戦してみたい次第。

投稿: ぬまっち | 2006年4月 7日 (金) 05時21分

MIOなら分かるかな「冷凍みかん」の歌。
静岡でブレイクしてるらしい(笑)

投稿: ZO | 2006年4月 7日 (金) 22時12分

みかんをたくさん食べると手が黄色くなると聞いた事ありますか?私は実験しました。ポンジュース二本連続飲み!なりました!みごとに手が黄色く。そして顔も黄色く…。どうやら身体の中、恐らく血管等が色が変わるみたいです。つまらない話しすみません。私も大好きですよ。

投稿: 鷹橋 | 2006年4月 7日 (金) 23時59分


遅くなってしまったけど、見に来たよ!
今更だけど、みおの初舞台は私観たんだな~
と感慨深くなりました。
あれから~年。
今のみおの歌も聞きに行かなきゃね。

でも贅沢言えば役者のみおが観たいな~…
って言ったらダメ?^^;

投稿: けい | 2006年4月 8日 (土) 02時29分

>ぬまっち〜!
私もクリーム系のパスタは大好きだよ!カルボナーラなんて結構好きかも。しかもうちで作るのは生クリームとかは使わず、「卵」「ベーコン」「パルメザンチーズ」だけで作るのです。ぬまっちのパスタ、すごく興味ありです。
>ZO☆
「冷凍みかんの歌」。。実は地元の友達から情報は聴いてたよ!「冷凍みかん〜冷凍みかん〜4個入り〜」って歌だよね?東海地方で人気が出てきたらしいけど、え??もしかして冷凍みかんって、、、東海限定なの?給食のデザートには欠かせないものだったのに??ZOも好きでしょ?冷凍みかん(笑)
>鷹橋さん
その噂、聞いた事あります!でも鷹橋さんは実験したのですね!すごい!!ポンジュースでも反応するんですね〜。びっくり!でもカレーも毎日食べると黄色くなるって聞きました。本当でしょうか??
>けい♪
ありがとうね!初舞台。。本当にあれから〜年だね。。少しは成長したかな?って自分でも最近思う様になったよ。ほんと、最近ね。役者よりも歌のほうが多くなってきたからね〜。あ!でも5月のコンサートは実は、、お芝居が入ったコンサートなのですよ。だから。。役者もやりまっせ!久しぶりに聴きに、観に来てほしいな!

投稿: mio | 2006年4月 8日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1317728

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなジュース:

« 稽古初日 | トップページ | 焼き肉とエビ »