« いよいよUPします! | トップページ | 稽古前には必ず。。 »

2006年4月10日 (月)

寒いと桜が散ります

どうやら今日からしばらく雨みたいです。その分花粉が飛ばないと思えば嬉しいのですが、やっぱりこの時期太陽のやわらかな光を感じたいものです。しかも今日は寒くてびっくり。ご飯で暖まろうと、「でかいロールキャベツ」を作りました。春キャベツを丸ごと使った豪快な漁師の料理のようなロールキャベツです。2時間煮たところ、結構いけました。食べがいがあります(笑)


Photo_14問題はキャベツがすっぽり入るくらいのお鍋がうちにはなかった事でした。。。大きいお鍋が欲しいです。

|

« いよいよUPします! | トップページ | 稽古前には必ず。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1363746

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いと桜が散ります:

« いよいよUPします! | トップページ | 稽古前には必ず。。 »