« たんぽぽ | トップページ | ぽっかぽか »

2006年4月27日 (木)

高所。。。ちょっと好きかも

今日は珍しく昼間にお稽古がありました。共演者のかよさんのご自宅でのお稽古。かよさんのお部屋はとあるマンションの20階にあり、と〜っても見晴らしがいいのです。ベランダからは幕張の観覧車が見えたり、ちょっと離れたところではあのディズニーランドの花火だって見えたりする。なんて素敵〜!昼間にこうして来ると、夜とは違って、見晴らしと同時にその高さにも改めて驚きます。20階。。。確かに高い。真下を見ると足がすくむ。。でも、、、なぜか来るたびに覗いてしまう。なんだろう。。この感覚。ほんとうは好きなのかも。かなり前に、私は実はとある牧場でバンジージャンプをした事があります。確か、ビルの4階とか5階とかの高さくらいあったのですが、「バンジー!!」と言われて普通に落ちていきました。その時も、高いところってなんかいいなぁ〜と不思議に思ったりもしました。

Photo_22マンションの20階。なんとここまで高いと携帯の電波が入りづらいとか。このマンションの一番上なんて圏外なんだって!

|

« たんぽぽ | トップページ | ぽっかぽか »

コメント

東京タワーの展望台の一角に、下を覗ける四角いガラス窓が足元にあります。硬質ガラスで出来ているので、抜け落ちる事はありません。ただし…私はガラスの上に立つことが出来ませんでした。身体の内側から湧き出るぞくぞく感。恐いけど、下を覗きこむのはこの感覚が快感になる気がするのではないでしょうか。ジエットコースターの下りの感覚。ちなみに私も大好きですよ。笑

投稿: 鷹橋 | 2006年4月30日 (日) 18時18分

>鷹橋さん〜!
私も一度だけ覗いた事があります。東京タワーのガラス床。。。
なんか久しぶりに覗きたくなりました(笑)
でも、、ジェットコースターは苦手なんです。。。

投稿: mio | 2006年5月 5日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1600085

この記事へのトラックバック一覧です: 高所。。。ちょっと好きかも:

« たんぽぽ | トップページ | ぽっかぽか »