« 焼き肉とエビ | トップページ | いよいよUPします! »

2006年4月 8日 (土)

昨日からレンタル開始!

以前にもここで紹介した映画「オトコタチノ狂」が昨日から全国でレンタル&セルがスタートしました!
パッケージも真っ赤なのですごく目立つんですよ!あまりに嬉しくてとあるレンタル屋さんに見に行ったらありました!しかも貸し出し中だったりすると、またも感動です。より多くの人にこの作品を見てもらいたい。。そう思います。なにはともあれ、おめでとう!!!

Jpg_2






|

« 焼き肉とエビ | トップページ | いよいよUPします! »

コメント

地元の蔦谷に一本だけありました☆

あれは、ハッピーエンドですよね!!
どー思いました?

それぞれの思いが狂が果たされた・・・
それが生きる上で大事なんだなと思いました。
なんとなく生きるより、何かをやり遂げる為にイキル
コレがホントに大事なんだと・・・
教えられました!!
俺の中でちょっとした革命!?
大袈裟かな・・・w

感想文が苦手で
伝わりますかね・・・??

投稿: ユウスケ | 2006年4月16日 (日) 07時20分

>ユウスケくん!
ありがとう!最後に関しては見た人、それぞれ違った感想を持つんだよね。あれが良かったのか、悪かったのか。。。
人生、何をしていても、どこにいても、何があっても、「自分」を持って「志」を持って生きる事が出来たら最高なんだよね。「夢」に向かって遠回りしているようでも、それは必要な通過点なのだから、その時の自分をちゃんと大事にして毎日を過ごしていきたいね。「革命」とまで言ってもらえて、嬉しかったよ!ありがとう!

投稿: mio | 2006年4月16日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1340861

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からレンタル開始!:

« 焼き肉とエビ | トップページ | いよいよUPします! »