« あったかいなぁ。。 | トップページ | 嬉しいお酒 »

2006年4月14日 (金)

大久保圭介という天才

今日はお芝居を観てきました。
いれずみベービー旗揚げ公演「 THE NINJA STAR〜五反田忍者危機一髪!〜」。
脚本・演出は5年前に某劇団で一緒にお仕事をした役者仲間でもある大久保圭介さんです。ともかく面白かった!ともかく感動した!ともかく胸にきた。。。圭ちゃんの創るお芝居の世界はめちゃくちゃ私にとってストライクなのです。こればかりは観てほしい!というしかないのですがなんとチケット完売!!旗揚げ公演で全公演完売って素晴らしいじゃないですか!!私は大久保圭介をこれからも応援します。この人はとてつもなく凄い事をやりそうです。

Jpg_4ちらしのデザインも超かっこいい!!昔の映画館の看板みたい!!






|

« あったかいなぁ。。 | トップページ | 嬉しいお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1432652

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保圭介という天才:

« あったかいなぁ。。 | トップページ | 嬉しいお酒 »