« 奮闘中 | トップページ | 大好きなジュース »

2006年4月 5日 (水)

稽古初日

デュエットとソロとあたりました。壮大な曲ばかりで、1曲歌うと意識がモウロウとしてくるくらいのナンバーばかりです。そして私のソロは2曲ありますが、そのうちの1曲のテーマは「ロック」。え?ミュージカルでロック?と思うかもしれませんが、オリジナルの「清純さ」とは真逆にあるものを求めて(笑)「ロック」を感じつつ歌おうと思っています。これは、聴いてのお楽しみ!たくさん歌うととてつもなくお腹が空くのです!ライブのあとなど、一人でガツガツ食べています。今日も3時間しかないリハでしたがお腹が空いた!ので、、、、広島風お好み焼きを食べました!大好きなエビも乗っていて満足満足で家路につきました!明日は3人そろっての初のリハーサルです!



Photo_10
お好み焼きにはホッピーがあいます。。








|

« 奮闘中 | トップページ | 大好きなジュース »

コメント

(・_|チラ

すっかり歌を忘れたカナリアです(笑)
そうやって歌と向き合いながら突っ走って来たMIOが
あっしは大好きです♪

だから頑張ってね。
仕事で行けるかわからないけど(´д`)

投稿: ZO | 2006年4月 6日 (木) 05時31分

>ZO〜♪
なんだかんだでもう○○年経ったのです。。早いね。
久しぶりにZOにも聴きにきて貰えたら嬉しいな。確かに仕事が仕事なだけに、そうカンタンにはいかないよね(汗)でも、待ってるよ。マジで!

投稿: mio | 2006年4月 7日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1297028

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古初日:

« 奮闘中 | トップページ | 大好きなジュース »