« 大久保圭介という天才 | トップページ | 曲と戦う »

2006年4月15日 (土)

嬉しいお酒

今日はなんと☆十年ぶりに会うメンバーとお酒を飲む機会がありました。その昔まだ私が学生だった時にアルバイトをしていた先の人達とまさに☆十年ぶりの再会です。会場に着くまではドキドキしていて「名前を思い出せないかも。。」「顔見てもわからないかも。。」「私の事覚えてくれているかな。。。」と本当にソワソワしてました。でも!!顔を見たとたんすぐに☆十年前に戻るのです!あの感覚ってすごいなぁ〜。何よりやっぱりみんな変わっていない。今の近況報告と昔話に花が咲く花が咲く!!それに当時の写真を見せてもらって大爆笑。みんな今のほうが何故か若い。私なんか変なパーマかけていて「巣鴨の地蔵通りにいるお土産物屋さんのおかみさん」みたいな髪型だった。。。笑うしかない。笑えて仕方ない。私が学生の時だった時の事を知っている人達ばかりなので今でもこの世界にいる事をとても喜んでくれた。それが私にはなぜかとても嬉しかった。初めてと言ってもいいくらいだけど、今日自分の過去に励まされた様な気がします。今度の5月のコンサートで少しは大人になった(笑)私を観て貰えたら嬉しいな。とても胸がキュンとする、そんな夜でした。。。


Photo_16☆十年前にはやんちゃだった(笑)木村さん。変わってなかったな〜。当時とってもモテていたけど今もカッコよかったです!しかもジュニアがいた!!とっても可愛いまぐろ好きな5歳の木村拓生くん。「きむたく」です!






|

« 大久保圭介という天才 | トップページ | 曲と戦う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1433142

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお酒:

« 大久保圭介という天才 | トップページ | 曲と戦う »