« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

まとめての、、、

Photo_265/27(土)4回目の橋の下ライブが終わりました!コンサートが終わって1週間後の本番だったのですが、あいにくのお天気にも関わらずたくさんの方に来て頂きました!終わったあと、美味しいビールを頂きながらメンバ−といちまい!やっぱりドラムの松川さんは後半変な人になってました(笑)その写真だけは載せたいけど、載せられない、、、あまりにも強烈でメンバー内で撮影会のようになってしまいました。

Photo_275/28(日)大好きなエビの天ぷら!しかも緑の衣が!!青のりの衣がついている天ぷらなんて初めて食べました!それもとっても美味しい懐石料理のお店でお上品に頂きました。。。



25/29(月)大好きな海のものでの海鮮丼!うにとまぐろのぶつ切りと甘エビで1000円!なんと安い!!ご飯を酢飯にして、たくさん乗せて美味しく頂きました!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

今日は「橋の下」LIVEです!

今日は4回目の「橋の下」でのJAZZ LIVEです!コンサートが終わってからボケボケしながらも、あれがいいかなぁ〜これがいいかなぁ〜と選曲をしてました。今回はちょっと鬱陶しい天気を吹き飛ばせるような楽しいLIVEにしようと思ってます!ぜひともお越しくださいませ!


牧田未央 with 四十雀JAZZ TRIO in 「橋の下」

5月27日土曜日 18:30OPEN 19:00START

1ドリンク付き2000円

JAZZ & COFFEE「橋の下」

丸の内線・銀座線 赤坂見附駅ーベルビー赤坂口より徒歩3分

東京都港区赤坂3-7-15 地下1階 

03-3505-5059

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

日本の行事はtaihendesu(大変です)。。。

日本とアメリカのコラボですね。まさに。稽古場に行く途中にいらっしゃったので、撮らせて頂きました。。。


Photo_24真正面からは撮れませんでした。。ご苦労様です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

あれ?5月だぁ、、、、

ありゃりゃ、、、、
今日はこどもの日じゃないですか。。。
ゴールデン週間に入って稽古が続き、なんだか気付いたら今日でした。
ん、、、ちょっと時差ボケっぽい事になってる??
今日もこれからお稽古です!いってきます〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »