« 今日は「橋の下」LIVEです! | トップページ | Life is Beautiful »

2006年5月31日 (水)

まとめての、、、

Photo_265/27(土)4回目の橋の下ライブが終わりました!コンサートが終わって1週間後の本番だったのですが、あいにくのお天気にも関わらずたくさんの方に来て頂きました!終わったあと、美味しいビールを頂きながらメンバ−といちまい!やっぱりドラムの松川さんは後半変な人になってました(笑)その写真だけは載せたいけど、載せられない、、、あまりにも強烈でメンバー内で撮影会のようになってしまいました。

Photo_275/28(日)大好きなエビの天ぷら!しかも緑の衣が!!青のりの衣がついている天ぷらなんて初めて食べました!それもとっても美味しい懐石料理のお店でお上品に頂きました。。。



25/29(月)大好きな海のものでの海鮮丼!うにとまぐろのぶつ切りと甘エビで1000円!なんと安い!!ご飯を酢飯にして、たくさん乗せて美味しく頂きました!!

|

« 今日は「橋の下」LIVEです! | トップページ | Life is Beautiful »

コメント

変な人で~す。んんん、酔っ払った芝居も結構しんどいのですよ、、ってか、では7/1に再び「テ-ホ-ツ-」はサイズどうりやります、

投稿: 松川 | 2006年5月31日 (水) 00時34分

>松川さ〜ん!
いつもいつも酔っぱらった芝居ありがとうございます!(笑)
すでに書いて下さったコメントの日本語もちょっと変ですが、きっといい気分の時に書いてくださったんですね。姿が目に浮かびます。今度のライブではネクタイ巻いてやりますか?(笑)

投稿: mio | 2006年6月 2日 (金) 05時06分

いいえ、やはりスタ-はかっこよくなくてはなりませんもので、
ネクタイ巻きたいのも山々なのですが、ここは我慢です、FF対策もありますし、、

投稿: 松川 | 2006年6月 3日 (土) 01時40分

>松川さん☆
松川さんかビル・エヴァンスか時々わからなくなるくらいかっこいいですよ!ぜひ次回のライブの時はポマードびっちりでオールバック
にして下さいね!リクエストです!!

投稿: mio | 2006年6月 4日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2004355

この記事へのトラックバック一覧です: まとめての、、、:

« 今日は「橋の下」LIVEです! | トップページ | Life is Beautiful »