« あれ?5月だぁ、、、、 | トップページ | 今日は「橋の下」LIVEです! »

2006年5月 6日 (土)

日本の行事はtaihendesu(大変です)。。。

日本とアメリカのコラボですね。まさに。稽古場に行く途中にいらっしゃったので、撮らせて頂きました。。。


Photo_24真正面からは撮れませんでした。。ご苦労様です。。。

|

« あれ?5月だぁ、、、、 | トップページ | 今日は「橋の下」LIVEです! »

コメント

大変です!は抑揚を付けて読むのですね(笑)牧田さんのブログの大半を占める食物ネタを一つ。子供の頃食べたいと思った物。桃太郎が配った黍団子。チビ黒サンボで虎が溶けてバターになり、それで作ったホットケーキ(合ってますか?)現実には簡単に食べる事が出来ますが、何故かその作品の中の物にそそられてしまいました。

投稿: 鷹橋 | 2006年5月 7日 (日) 03時41分

>鷹橋さん〜!
抑揚をつけて読むこと、よくわかりましたね!その通りです(笑)!
童話の中の食べ物って、何故か興味を惹かれるんですよね〜!私は今でも「ヘンゼルとグレーテル」の「お菓子の家」に入って、食べてみたい。。。

投稿: mio | 2006年5月 9日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/1696527

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の行事はtaihendesu(大変です)。。。:

« あれ?5月だぁ、、、、 | トップページ | 今日は「橋の下」LIVEです! »