« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月22日 (木)

なんとなく寝冷えしました。。

夜の蒸し暑さに負け、なんとなく寝冷えをしました。。。子供みたいです。寝汗ってかいたほうがいいようですが、私はあまりかかない体質なのに、ここ数日寝ている間にお風呂上がりのような汗をかいていました。皆さん、本当に気をつけてください。水分をたくさんとりましょう!はい。。。。


Jpg_6先日、ここのブログでも紹介した大久保圭介ことけいちゃんのお芝居を観てきました!久しぶりに役者に専念していたけいちゃん。けいちゃんが出てくる度に何かやってくれるんじゃないかって期待して観ちゃいました。でもやってくれました(笑)けいちゃん、これからもたまには役者やって〜!


Photo_30知り合いの方からお庭で咲いたというあじさいを頂きました。なかなか家の中で見れない分、とっても新鮮。あじさいの花言葉は「浮気」。段々と色が変わっていくからですって!でも素敵ですよね〜!





牧田未央 with 四十雀JAZZ TRIO 

in 「橋の下」



7月1日土曜日 18:30OPEN 19:00START


1ドリンク付き2000円



JAZZ & COFFEE「橋の下」
丸の内線・銀座線 赤坂見附駅ーベルビー赤坂口より徒歩3分
東京都港区赤坂3-7-15 地下1階 
03-3505-5059

Hashi_0671_1





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

7月1日はWカップの準々決勝の日ですが。。

次のライブが決まりました!Wカップは夜中なので、ライブから帰っても間に合いますよ〜(笑)ので、是非是非たくさんのご来場をお待ちしております!今回はまだ選曲が決まっていませんが、やっぱり、、、「夏」を感じて頂きましょう!!あ、ちなみに、、、リクエストなんかも貰えたら嬉しいです☆







牧田未央 with 四十雀JAZZ TRIO 

in 「橋の下」



7月1日土曜日 18:30OPEN 19:00START


1ドリンク付き2000円



JAZZ & COFFEE「橋の下」
丸の内線・銀座線 赤坂見附駅ーベルビー赤坂口より徒歩3分
東京都港区赤坂3-7-15 地下1階 
03-3505-5059

Hashi_0671_1






| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

残念。。。

初戦、負けちゃいました。。。全てが結果論であれが悪かった、何が悪かったといろいろ言われていますが、次の試合も私はきっとテレビの前で応援しちゃうと思います。サッカー王国静岡の名にかけて。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

日本初戦!

何をおいてもサッカー大好き!っていうわけではないけどやっぱり気になるWカップ。初戦が夜中じゃなくて良かったなぁ〜というわけで、先ほど試合が始まりました!!


W初戦の中継はN○K。民放に比べて実に淡々と実況されています。。。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

そして「志」は続いていく。。。

このブログでも以前紹介をした映画「オトコタチノ狂」のDVDレンタル・発売記念として、関わった関係者の方々をお招きしての盛大なパーティーが開かれました。私もお邪魔させて頂きました!とても温かな素敵なパーティーでした。そして石井監督からは次回作のお話もチラッと出たり、、、ビンゴゲームで商品の1つに「次回作出演権」というものがあり、どうしてもそれが欲しかったのですが(笑)ゲットできませんでした。。。舞台関係者が多いためか、撤収の作業が早い事、早い事(笑)こうやって、一つの作品に関わった人達がその作品が巣立っていく事をお祝いして集まるなんてとっても素敵な事だなぁと思います。場所を変えても楽しく、楽しく朝6時近くまで飲ませて頂きました!Photo_29パーティーの最後はやっぱり集合写真でしょ〜! 




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

北海道と言えば、、、

Photo_28やっぱりこれでしょう〜!お土産に頂きました。ホワイトチョコレートがちょっと苦手な私が初めて美味しいと思えたお菓子です。ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

これからのお楽しみ

Jpg_5今週末から雨が続くと天気予報では流れてます。ん、、、いよいよ梅雨!毎年ながらちょっと好きになれないんだけど、そんな中でも楽しませてくれるのはやっぱり紫陽花。何て素敵な漢字で書くんだろうってこの字を見る度に思います。その紫陽花が段々と色づき始めてきました。帰り道にある紫陽花はピンク色の準備を始めていました。まだ染まっていない部分もあって、なんともかわいい紫陽花です。中でも好きなのはとっても濃厚な紫の紫陽花。青紫色をした紫陽花は大好きです。紫陽花にはカタツムリ。風流ですなぁ〜!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

幸せな時間

今日は専門学校の時の同期でもあり、卒業後も一緒にライブなどをやってきた、山下美紀ちゃんの結婚式&披露宴でした。普段からかわいい彼女ですが、今日は一段と可愛かったなぁ〜。たくさんの人達の暖かい拍手に包まれたとてもいいお式でした。読まれた聖書の一節には「愛は見返りを求めない」みたいな事も。。。。愛する人がいるからこそ、人生楽しく輝いて生きていけるんだよね。うん。美紀!ずっとずっと愛し愛されて、幸せに行くんだよ!!!本当におめでとう!!


Showletter1お色直し後の美紀と2ショットで!ブーケトスはゲット出来ませんでした、、、、





| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

Life is Beautiful

実は数年前、私は岡田眞澄さんとあるミュージカルでご一緒させて頂いた事があります。約2ヶ月間という短い期間でしたが、私にとってはキラキラした宝物の様な思い出となっています。私は岡田さんの身の回りのお世話をする仕事だったのですが、なんでもご自分でなさる方で、私が役者を目指している事をご存知なゆえ、舞台の袖で本番を見てくる事を勧めて下さいました。2ヶ月間、たくさんの話をして下さり、そしてつたない私の話もたくさん聞いて下さいました。舞台の千秋楽の日、私はとても悲しくて、泣きそうになってしまったのを岡田さんはギュッと抱きしめてくれて「ありがとう。未央ちゃんと一緒に舞台に立つのを楽しみにしてるよ」と言って下さいました。その岡田さんが5月29日、天国へと旅立たれました。そして今日、「お別れの会」に参列させて頂きました。とても暖かい、愛に溢れた会で、会場にたくさんあるお写真はどれも素敵な岡田さんの笑顔ばかりでした。周りの人達に愛情を持って接していた岡田さんは、たくさんの人の愛に包まれて旅立たれました。私は帰宅後、当時一緒に撮らせて頂いた写真の前に、岡田さんの好きだったお酒とタバコを飾らせて頂きました。

会場だった青山葬祭場の入り口に、会の間中、ずっと飛んでいる1匹のモンシロチョウがいました。そのモンシロチョウはどこいくわけでもなく、会場の入り口を行ったり来たり、、、そして参列者が帰り始めてもその頭上を行ったり来たり、、、考え過ぎかもしれませんけど、、、私にはそう感じてしまうのでした。

岡田さん。またいつか会いましょうね。そしてまたたくさんお話しましょうね。 

Showletter_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »