« 北海道と言えば、、、 | トップページ | 日本初戦! »

2006年6月10日 (土)

そして「志」は続いていく。。。

このブログでも以前紹介をした映画「オトコタチノ狂」のDVDレンタル・発売記念として、関わった関係者の方々をお招きしての盛大なパーティーが開かれました。私もお邪魔させて頂きました!とても温かな素敵なパーティーでした。そして石井監督からは次回作のお話もチラッと出たり、、、ビンゴゲームで商品の1つに「次回作出演権」というものがあり、どうしてもそれが欲しかったのですが(笑)ゲットできませんでした。。。舞台関係者が多いためか、撤収の作業が早い事、早い事(笑)こうやって、一つの作品に関わった人達がその作品が巣立っていく事をお祝いして集まるなんてとっても素敵な事だなぁと思います。場所を変えても楽しく、楽しく朝6時近くまで飲ませて頂きました!Photo_29パーティーの最後はやっぱり集合写真でしょ〜! 




|

« 北海道と言えば、、、 | トップページ | 日本初戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2179761

この記事へのトラックバック一覧です: そして「志」は続いていく。。。:

« 北海道と言えば、、、 | トップページ | 日本初戦! »