« 7月1日はWカップの準々決勝の日ですが。。 | トップページ | 長らくお休みしました〜 »

2006年6月22日 (木)

なんとなく寝冷えしました。。

夜の蒸し暑さに負け、なんとなく寝冷えをしました。。。子供みたいです。寝汗ってかいたほうがいいようですが、私はあまりかかない体質なのに、ここ数日寝ている間にお風呂上がりのような汗をかいていました。皆さん、本当に気をつけてください。水分をたくさんとりましょう!はい。。。。


Jpg_6先日、ここのブログでも紹介した大久保圭介ことけいちゃんのお芝居を観てきました!久しぶりに役者に専念していたけいちゃん。けいちゃんが出てくる度に何かやってくれるんじゃないかって期待して観ちゃいました。でもやってくれました(笑)けいちゃん、これからもたまには役者やって〜!


Photo_30知り合いの方からお庭で咲いたというあじさいを頂きました。なかなか家の中で見れない分、とっても新鮮。あじさいの花言葉は「浮気」。段々と色が変わっていくからですって!でも素敵ですよね〜!





牧田未央 with 四十雀JAZZ TRIO 

in 「橋の下」



7月1日土曜日 18:30OPEN 19:00START


1ドリンク付き2000円



JAZZ & COFFEE「橋の下」
丸の内線・銀座線 赤坂見附駅ーベルビー赤坂口より徒歩3分
東京都港区赤坂3-7-15 地下1階 
03-3505-5059

Hashi_0671_1





|

« 7月1日はWカップの準々決勝の日ですが。。 | トップページ | 長らくお休みしました〜 »

コメント

こんばんは〜。久々の投稿です。七日坊主してますか〜。(笑い)さて明後日のライブですが、顔出させて頂きます。多分友人と二人で…。いや〜、とても楽しみです。♪

投稿: 鷹橋 | 2006年6月29日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2323611

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく寝冷えしました。。:

« 7月1日はWカップの準々決勝の日ですが。。 | トップページ | 長らくお休みしました〜 »