« そして「志」は続いていく。。。 | トップページ | 残念。。。 »

2006年6月12日 (月)

日本初戦!

何をおいてもサッカー大好き!っていうわけではないけどやっぱり気になるWカップ。初戦が夜中じゃなくて良かったなぁ〜というわけで、先ほど試合が始まりました!!


W初戦の中継はN○K。民放に比べて実に淡々と実況されています。。。




|

« そして「志」は続いていく。。。 | トップページ | 残念。。。 »

コメント

こんばんは〜。私もあまり熱烈なファンではないのですが、観戦してしまいました。負けてがっかりしている自分に…??て感じです。しかしあれから四年も経ったのですね。(あれって何?)W-CUPは参加する事がすごい事なんですよね。皆で暖かく応援しましょう!負けても暖かい気持ちで…。四年って早いですよね。笑

投稿: 鷹橋 | 2006年6月13日 (火) 00時09分

>鷹橋さ〜ん☆
こんばんわ〜!残念でしたね。。。一気にがっかりでした、、、まだ試合はあるってわかっていても、それでも初戦は大事みたいですよね。それにしても久しぶりにじっくりサッカーを観ていて思ったんですが。。。サッカーってやっぱり格闘技なんですね。ぶつかり合いのどつき合い。。。すごい!

投稿: mio | 2006年6月13日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2190882

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初戦!:

« そして「志」は続いていく。。。 | トップページ | 残念。。。 »