« 幸せな時間 | トップページ | 北海道と言えば、、、 »

2006年6月 5日 (月)

これからのお楽しみ

Jpg_5今週末から雨が続くと天気予報では流れてます。ん、、、いよいよ梅雨!毎年ながらちょっと好きになれないんだけど、そんな中でも楽しませてくれるのはやっぱり紫陽花。何て素敵な漢字で書くんだろうってこの字を見る度に思います。その紫陽花が段々と色づき始めてきました。帰り道にある紫陽花はピンク色の準備を始めていました。まだ染まっていない部分もあって、なんともかわいい紫陽花です。中でも好きなのはとっても濃厚な紫の紫陽花。青紫色をした紫陽花は大好きです。紫陽花にはカタツムリ。風流ですなぁ〜!


|

« 幸せな時間 | トップページ | 北海道と言えば、、、 »

コメント

最近、パソコンを始めました。もうすぐ2ヶ月!ブログを発見しました。今、Finaleで譜面も作ってます。mixiにも入りましたよ。もうパソコンにはまってますね。
僕に向いてる見たい。
何か舞台を見に行くのも良いし、譜面を手伝うのも良いし、又一緒にライブを演りたいですし、とにかく何でも良いので返信下さーい!!

投稿: 小平幸雄(Bass) | 2006年6月 8日 (木) 04時50分

>小平さ〜ん!
いつのまにデジタル人間になっていたの!?!?
びっくり!!しかも私と同じFinaleを使っているんですね!
しかもmixiまでにも!ともかく驚きです!
お久しぶりですね!お元気そう!相変わらずガンマ数は高いですか?(笑)元気に飲んでくださいね。近いうちにご連絡するかと思います!マジで。小平さんも情報を教えてくださいね!またここにも来てください!

投稿: mio | 2006年6月 8日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2091637

この記事へのトラックバック一覧です: これからのお楽しみ:

« 幸せな時間 | トップページ | 北海道と言えば、、、 »