« なんとなく寝冷えしました。。 | トップページ | なぜか今、はまっています »

2006年7月10日 (月)

長らくお休みしました〜

いろんな事があり、いろんな事を考え、いろんな物を食べ(笑)そんな毎日でした!牧田未央元気です!お休みしてる間にたくさんの人からブログを更新して〜と言って頂いて感謝しております!さて、さて、気が付けばこの一個前のブログがライブの告知でした。そのライブも無事終わり、打ち上げではまた芋焼酎が飲み続けられました(笑)今回もドラム松川さんのはじけぶりは面白く、写真を撮るのも忘れたくらいです。そして、そのライブの前には久しぶりに熱が出る風邪に見舞われ、しっかりと夏バテ予防の免疫をつけ、今年の夏は積極的に豚肉を食べようと心に誓いました!あ、、、特に意味はありません(汗)ってな事で、今日は豚肉の味噌漬けです!やっぱり久しぶりのブログでも「食事ネタ」でしたね☆

Photo_31メンバーと1枚!すでに松川さんは一人では座っていられません、、、、(笑)




Photo_32普通のお味噌がなくて、だし入りのお味噌汁用のお味噌に、お酒、お砂糖、みりんとちょっと豆板醤!そしてたくさんの小口ネギ!裏と表にたっぷりつけて、グリルで焼いて食べました!これが、びっくりするくらいだしの味が効いていて美味!!

|

« なんとなく寝冷えしました。。 | トップページ | なぜか今、はまっています »

コメント

日頃のお勉強が開放的なジャズのライブによって、
癒されたのでしょうね、ん~眠かった、
もう皆様の前では知的Bエバンス改め
赤坂デイビスでいきますので、
宜しくです、、

投稿: 松川 | 2006年7月12日 (水) 00時27分

>松川さん〜!
「赤坂デイビス」ってたけし軍団にいそうな名前、、次回のライブの時はまたひと味違った松川さんを楽しみにしてます!

投稿: mio | 2006年7月13日 (木) 01時47分

今週は真面目、紳士、ゼントレマン週間なので、
マダBエブアンスで行きますですう、、

投稿: 松川 | 2006年7月14日 (金) 00時43分

〉松川さん☆
鼻留・江番酢で頑張るのですね!たまにはゼントレマンの松川さんも見たいなぁ〜ヾ(^_^;

投稿: mio | 2006年7月14日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2602773

この記事へのトラックバック一覧です: 長らくお休みしました〜:

« なんとなく寝冷えしました。。 | トップページ | なぜか今、はまっています »