« 梅雨があけません、、 | トップページ | めちゃくちゃ流行ってます。。 »

2006年7月26日 (水)

梅雨あけ間近??

今日は一日暑かったぁ!!みんな気付いているかなぁ〜蝉がだんだん鳴き始めていること。もうちょっとしたら一斉に鳴き始めるんだろうなぁ。今日の蝉はとっても遠慮して鳴いているようでした。「出てくるの早すぎた??」みたいな。そうだよね。まだ本格的な暑さじゃないからね。夜になったらちょっと涼しくもなったりして。。んん。。セミ=スイカ=かき氷=花火ですよね〜!



Photo_36先週の金曜と土曜、仕事で東京ドームに行ってきました!恥ずかしながらドーム初体験でした!だけどあいにくの雨。。。人がほとんどいない東京ドームはなんか派手なぬけがらみたいでした(笑)



Photo_37そしてドームの中の遊園地。誰もいないジェットコースターって、、なんか怖い。。






Photo_38そして、日曜は私の大好きなマッサージに!たっぷりと2時間ほぐされ、癒されてきました!ここ「鳥来」のオイルマッサージは最高です!




|

« 梅雨があけません、、 | トップページ | めちゃくちゃ流行ってます。。 »

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月27日 (木) 00時05分

>どえらえもんさん!
はじめまして〜!書き込み頂きましてありがとうございます!
食べ物の話が多いブログではありますが(笑)またいつでも遊びに来てくださいね!

投稿: mio | 2006年7月27日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2817173

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨あけ間近??:

« 梅雨があけません、、 | トップページ | めちゃくちゃ流行ってます。。 »