« 長らくお休みしました〜 | トップページ | 空が怒ってた。。。 »

2006年7月13日 (木)

なぜか今、はまっています

Marilyn Monroeの「My Heart Belongs To Daddy」。コール・ポーターのこの曲を歌っているモンローはなんてセクシーで可愛いんだろう!!私は一度はまるとずっと聞き続けてしまうところがあって、おかしなくらいにこの曲だけを繰り返し聞いています(笑)ちょっと前に「亡くなった有名人の中で誰に会ってみたい?」なんて会話の中で私があげた人がモンローでした。そりゃ会ってみたいですよぉ!間近で歌を聞きたい!直接話をしてみたい!シャネルの5番を嗅いでみたい!!もし機会があったらこの曲、聞いてみてください!今度のライブで歌ってみようかな、、なんて目論んでおります☆

|

« 長らくお休みしました〜 | トップページ | 空が怒ってた。。。 »

コメント

こんばんは〜。油断してました〜。マリリン・モンローなんて素敵過ぎです!牧田さんのマリリンはさぞかしセクシーなんでしょうね。絶対に聞きたいと思います。

投稿: 鷹橋 | 2006年7月13日 (木) 21時36分

〉鷹橋さん〜!
そんな風に言って頂くと嬉しいかぎりです!彼女の溢れ出る女性としての魅力に少しでも近付けたらいいなぁ〜o(^o^)o

投稿: mio | 2006年7月14日 (金) 08時00分

ミオちゃん!

俺だってモンローみたいなもんだょ!

投稿: 圭ちゃん | 2006年7月14日 (金) 10時06分

>圭ちゃん!
前からそう思っていたよ。。圭ちゃんは私の永遠のマリリンです(笑)

投稿: mio | 2006年7月16日 (日) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2629960

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか今、はまっています:

« 長らくお休みしました〜 | トップページ | 空が怒ってた。。。 »