« 梅雨あけ間近?? | トップページ | こんなに涼しい8月なんて、、、 »

2006年7月27日 (木)

めちゃくちゃ流行ってます。。

何がって、、、風邪です。まわりで鼻水が止まらないとか、頭がガンガンするとか、熱が下がらない、とか本当によく聞くんです。気をつけてくださいね。本当に。風邪って本当にきついです。寝てるのも嫌になるくらいきついです。私は風邪をひいてしまった時、必ず食べるのがとっても濃いバニラのアイス!元気になれます!一度試してくださいね☆あ!風邪には気をつけてくださいよ〜!!そして、何より体力が落ちてきた時はたくさん食べる事!今日のご飯は。。。。


Photo_39トマトがいっぱいのハッシュドビーフ&ガーリックトースト&ビール!!






|

« 梅雨あけ間近?? | トップページ | こんなに涼しい8月なんて、、、 »

コメント

風邪ひきました!暑い夜、うっかり腹出して窓開けて寝てしまいました。(−_−メ)ひたすら栄養ドリンク飲んでるのですが…。話は変わりますが最近やたらと60年代のアメリカンポップスを流している、カフェに行きたくなりました。音楽を聴きながらランチ。なかなか気に入った店ないものですね。

投稿: 鷹橋 | 2006年7月29日 (土) 23時14分

>鷹橋さん〜!
大丈夫ですか????昨日からまた涼しくなってきたから本当に気をつけないと!!栄養ドリンク、是非飲んでください!それから、、、なかなかいい感じの音楽を流してくれるお店って少ないですよね〜。この間かばん屋さんに入ったら好きなジャズのナンバーがずっと流れていてちょっとご機嫌でした☆

投稿: mio | 2006年8月 1日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2829908

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ流行ってます。。:

« 梅雨あけ間近?? | トップページ | こんなに涼しい8月なんて、、、 »