« 空が怒ってた。。。 | トップページ | また1つ大人になりました »

2006年7月17日 (月)

夏のお楽しみ〜!

夏の暑い日、夜帰ってきてまず何はともあれ楽しみにしてるのはやっぱりビール!!!汗をかけばかくほど美味しい!!そして今日の最初の一本目は「エビスビール」!最近はいろ〜んなビールが出てますよね。あ、前にもブログで書いたエイちゃんがCMしてる「プレミアムビール」は本当に美味しくてびっくりしました(笑)毎日飲みたいけど、ちょっとお値段いいんですよね〜(汗)でも新しいビール、この夏で制覇してみたいな。そして、、、暑い日にクーラーの効いた涼しい部屋で食べるおだんご。これも格別に美味しい!今日はみたらし&粒あん&よもぎ粒あん♪文武両道のように、酒菓子両道でこの夏を乗り切ってみます!


Photo_33恵比寿駅で流れるエビスビールのCMの曲、蒲田駅で流れる映画「蒲田行進曲」のメインテーマの曲、高田馬場駅で流れる鉄腕アトムの曲。初めて聞いた時には結構感動しました(笑)





Photo_34和菓子屋さんで買うお団子も美味しいけど、スーパーで買うワゴンセールのお団子も好きです☆




|

« 空が怒ってた。。。 | トップページ | また1つ大人になりました »

コメント

う〜(・・;)突っ込み入れたい箇所が!まずビール。最初の一本の件。何本飲んでるのでしょうか?しかも500缶に見えるのですか…。次に団子。まさか( ̄□ ̄;)!!一人分ですか?? たくさん飲んでたくさん食べる。牧田さんのパワフルな歌声の源。少しだけ覗けた気がします。

投稿: 鷹橋 | 2006年7月20日 (木) 00時37分

>鷹橋さん☆
ははは(笑)つっこみ所満載でしたね。。。そうです、ビールは500なのです。暑い日なんかは軽く飲めてしまう時もあります!お団子は一気には食べないんですが、結構量がありますよね(汗)朝ご飯にもなります(笑)でも好きなものをたくさん食べたり飲んだりするのが一番いいですよね〜!鷹橋さんはお団子は好きですか?

投稿: mio | 2006年7月20日 (木) 01時17分

食べるという行為は健康のバロメーターですね。たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん寝て…。健康な毎日過ごしたいですね。団子は好きですよ。胡麻がかかって中があんこのが好きです。遅れましたが、誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。ハッピ バァースデ トゥー ユー♪  ←マリリン・モンローヴァージョンです。

投稿: 鷹橋 | 2006年7月24日 (月) 00時08分

>鷹橋さん♪
返事遅くなりましたぁ!!胡麻のおだんご、大好きです!特に黒胡麻のおだんごで、歯がまっくろになっても食べます(笑)!誕生日のメッセージもありがとうございます!!

投稿: mio | 2006年7月26日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2697495

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお楽しみ〜!:

« 空が怒ってた。。。 | トップページ | また1つ大人になりました »