« 夏のお楽しみ〜! | トップページ | 梅雨があけません、、 »

2006年7月18日 (火)

また1つ大人になりました

本日また1つ大人になりました。。。そう、誕生日です!やっぱり誕生日ってとっても特別な日のように感じます。自分が生まれてきた日なのです。最初に見えた景色は何だったんだろう。。。最初に泣いた時の声ってどんな声だったんだろ。。。。自分が生まれでる瞬間の場面って、なんか見てみたいなぁ〜。そして心から思います。お母さん。私を産んでくれて、ありがとう!!



Photo_35ケーキを頂きました!!ちゃんと名前も入ってます♪願い事をしながら消すろうそく。いつか願いが叶いますように。。。




|

« 夏のお楽しみ〜! | トップページ | 梅雨があけません、、 »

コメント

(*^o^*)オ(*^。^*)メ(*^-^*)デ(*^o^*)ト

そだね。7月バースデー仲間だった。
ちょっとだけ先に人生の先輩になって下さい(笑)
もう、すぐ追い掛けますが(爆)

もう、そんな歳になりまして
どうしたものかと悩む今日この頃

(・_|チラ

投稿: ZO | 2006年7月20日 (木) 19時31分

誕生日おめでとうございます☆

たしかに特別な感じがしますよね!

最近は年を重ねるごとに重みが…(苦笑)

願い事、叶うといいですね☆

投稿: 宗二郎 | 2006年7月20日 (木) 21時38分

>ZO〜!
返事おそくなりましたぁ!そうそう、同じルビー月だったんだよね。そんな歳になったんだよ。。最近擦り傷とかの治りが遅いことに気付いたよ。。。(笑)
>宗二郎さん☆
返事おそくなってごめん!一度聞いてみたかったなぁ。宗二郎さんの夢って。。。かなえたい事ってなにかな??

投稿: mio | 2006年7月26日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2727221

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ大人になりました:

« 夏のお楽しみ〜! | トップページ | 梅雨があけません、、 »