« お墓参り | トップページ | 日曜に行ってきたんです! »

2006年8月24日 (木)

ありがたい事に。。。

9月、10月、11月と3ヶ月連続でライブをお届けする事になりました!私にとっても初めての事でちょっとかなり結構緊張してます!まず9月は恒例の赤坂「橋の下」ライブ!今回は9月16日土曜になりました。気が付けばもう「橋の下」にお世話になってから約1年になります。毎回マスターの大久保さん、スタッフのしゅうくんにはお世話になってます。(特にしゅうくんは閉店後お世話になってます。。。(笑))そして10月7日土曜は、四ッ谷「メビウス」にてのライブ。初めてお世話になるライブハウスです。バンマスは去年のゴールデン街劇場ライブの時もお世話になったピアニスト萩原えり子さん!えりさんトリオでのライブは初なのですが、今回男性とのデュオライブを企画しております!詳細は後日またお知らせしますね。そして11月10日金曜は、高円寺「SHOW BOAT」にて四十雀JAZZ TRIOのピアニストでもある野島健太郎さん主催のライブに出演させて頂く事になりました。のじさんと親交のあるバンドメンバー達が集ってのライブです!ロックあり、ジャズありと、とっても刺激的なライブになる事間違いなしです!この詳細も後日またお知らせします!まずは、、、9月16日の「橋の下」ライブたくさんの方のお越しをお待ちしております☆☆



|

« お墓参り | トップページ | 日曜に行ってきたんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3190184

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい事に。。。:

« お墓参り | トップページ | 日曜に行ってきたんです! »