« 夏らしい事しました!! | トップページ | お墓参り »

2006年8月18日 (金)

今って残暑なんですね。

テレビのニュースで「厳しい残暑です」と聞くと「え???」と何故かタイムスリップした気分になります。夏が短くなっている気がしませんか??なのでビールを呑みました(笑)とある健康ランドにて、温泉にたっぷりつかったあと冷えたビールをグイッと!!夏が終わってしまう前に、もっとビールを美味しく呑まないと!!!


Photo_43館内着を腕まくりして呑むビール。たまりませんなぁ〜。








Photo_44全然別の日なんですがランチのあとに出てきたチーズケーキ。決してお皿やフォークが大きいわけじゃありません、、、、ものすごく小さいチーズケーキなんです。笑ってしまいました。。。



|

« 夏らしい事しました!! | トップページ | お墓参り »

コメント

デジャヴュー?これってデジャヴューでしょうか?牧田さんがヒールを飲んでいる姿。以前どこかで見た気がします…。

投稿: 鷹橋 | 2006年8月20日 (日) 17時19分

>鷹橋さん!
はい。間違いなくデジャヴューです!それ以外の何物でもありません!(笑)

投稿: mio | 2006年8月22日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3112277

この記事へのトラックバック一覧です: 今って残暑なんですね。:

« 夏らしい事しました!! | トップページ | お墓参り »