« めちゃくちゃ流行ってます。。 | トップページ | 暑い、、、これが夏ですね。 »

2006年8月 1日 (火)

こんなに涼しい8月なんて、、、

すいかやかき氷を食べたら絶対に冷えてしまう!!でも食べたい。。。 でもまだ早い、、、、悩むところです。そんなわけでこの間下高井戸のやきとり屋さんに行ってきましたぁ。外のカウンターで夜風にあたりながらのやきとり!今はちょっと軽く飲める立ち飲みやさんって増えましたよね?しかもちょっとこじゃれた感じの。。。そうジャズなんて流れていたり。。。実は荻窪にもおすすめの立ち飲みやさんがあるんですが、今日は下高井戸で。最初はビールから。そして韓国のお酒「マッコリ」に瓶ビールを混ぜて飲むという新しい飲み方でグイグイ頂きました!そして帰りになんと!!!懐かしいサイズのネクターを見つけてしまいました!昔はジュースってみんなこのサイズでしたよね〜。そして当時プルトップを分解して飛ばすなんていう危ない遊びが流行りました(笑)やった事ありますか??



Photo_40まるで屋台みたいな雰囲気!ちょっと涼しかったけど、もうちょっと暑くなったらまた行きます!!





Photo_41ネクターのフルーツミックスもあるんですよね〜子供にとってはパラダイスな味でした(笑)しかもこの細缶、、、たまりません。




|

« めちゃくちゃ流行ってます。。 | トップページ | 暑い、、、これが夏ですね。 »

コメント

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ピーチネクター飲みたい!!!!!

MIOのおうちに遊びに行きたい。
バイクとめられる?
駄目なら電車だな(笑)

で、立ち飲みに連れてって♪

投稿: ZO | 2006年8月 2日 (水) 07時00分

今日お好み焼き屋でお世話になった青年です。
ネクター懐かしい。昔はあんなでしたよね。ただ分解はしませんでした。まだ一本飲みきれなかったんじゃないかな?
コーラは骨が溶けるよ!!なんて言われたりも。

投稿: karu | 2006年8月 2日 (水) 23時26分

>ZO☆
来て来て!!!バイクもOKだよ!
あ、ゆみとZOのスケジュール次第で飲み会話が出てるぜ!やろうぜ!!

>karuさん!
ありがとう!!楽しかったね〜お好み焼き!
私が小さい時はファンタのオレンジ味にはサボテンにつく虫の成分が入ってるなんて噂もありました(笑)

投稿: mio | 2006年8月 6日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2883960

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに涼しい8月なんて、、、:

« めちゃくちゃ流行ってます。。 | トップページ | 暑い、、、これが夏ですね。 »