« こんなに涼しい8月なんて、、、 | トップページ | 夏らしい事しました!! »

2006年8月 6日 (日)

暑い、、、これが夏ですね。

空気が止まっている。。。息をするのも頑張らないと酸素が入って来ない気がする。。。それが真夏なんですね。あまり頼ってはいけないクーラーさんに結構お世話になっています。夏らしい事!何かしたいなぁ〜。花火と浴衣はこの夏最大の目標です(笑)あ、このブログをよく覗いて下さっているK整形外科の皆様。夏バテに気をつけて皆様お仕事頑張ってくださいね!!

|

« こんなに涼しい8月なんて、、、 | トップページ | 夏らしい事しました!! »

コメント

いや〜確かに暑いですね。空気が止まっている!というか、ブログが停まっている!(笑)先日都内ぶらついてふらりと、ロコモコ専門店に入りハンバーグロコモコを食べました。初めててだったのですが、美味しかったな〜。

投稿: 鷹橋 | 2006年8月15日 (火) 00時22分

>鷹橋さん〜☆
夏風邪のほうはいかがですか??はは、確かに空気と一緒にブログも止まっていました(笑)そんな中いくつかライブのご報告ができそうなので、近々UPしますね!ロコモコ、私も好きなんですよね〜!以前テレビで見た時にすごく食べたくなって、見よう見まねで作った事があります。ハワイのご飯って奥が深いでございます。。

投稿: mio | 2006年8月16日 (水) 12時03分

風邪はすっかり抜けましたよ。(^^)九月にあるのでは・・
と思ってましたが、何でしょう?とても楽しみです。

投稿: 鷹橋 | 2006年8月16日 (水) 12時59分

>鷹橋さん〜!
すっかり抜けたんですね!良かった!そうです!9月16日橋の下です!ぜひお越しください!!待ってます☆

投稿: mio | 2006年8月18日 (金) 22時20分

わ〜い♪橋の下ですね。(^O^)楽しみです。

投稿: 鷹橋 | 2006年8月18日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/2961550

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、、、これが夏ですね。:

« こんなに涼しい8月なんて、、、 | トップページ | 夏らしい事しました!! »