« オペラ「カルメン」 | トップページ | 人間の本来の姿 »

2006年9月24日 (日)

まだ2週間(笑)

Photo_54
7日のメビウスのライブまでまだ2週間あります(笑)今回は久しぶりに猪股さんこと、信さんとやるので選曲からして私のリクエストが多く、その中に信さんのオリジナルのナンバーもあります。千葉の劇団の講師もやっている信さんは、千葉での公演のための曲をものすごくたくさん書いています。その膨大な曲の中でも私がとっても好きなナンバー2曲を選びました。ある作品の中からの抜粋なのですが、2曲ともイントロからして空間を変える力を持っているナンバーです。前々からライブでその曲をやりたかったので、念願叶って、しかも生バンドで歌える事がとっても嬉しいです。ぜひそのオリジナルの2曲。楽しみにしていてください。かなりのおすすめナンバーです。

|

« オペラ「カルメン」 | トップページ | 人間の本来の姿 »

コメント

猪股さんとのライブ久しぶりですね。毎年クリスマスのライブを楽しみにしていたんですが、去年から牧田さん出られてなくてとても残念でした。二人の絶妙な掛け合いと素晴らしい歌声を楽しみにしております。

投稿: 秋沢 | 2006年9月26日 (火) 18時33分

>秋沢さん!
コメントありがとうございます!クリスマスライブに足を運んで頂いたのですか?ありがとうございました!私も久しぶりでとても楽しく稽古をしていますよ〜!楽しみにしていてくださいね!お待ちしております☆

投稿: mio | 2006年9月27日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3568327

この記事へのトラックバック一覧です: まだ2週間(笑):

« オペラ「カルメン」 | トップページ | 人間の本来の姿 »