« 四ッ谷のお店 | トップページ | 世の中は3連休。。。 »

2006年9月14日 (木)

栄養はないと思います(笑)

寒いです。あっという間に秋と冬が来てしまいます。
これからの季節、おでんです。私はおでんが大好きです。特に、、、おでんの卵をつぶして、おでんの汁の中にべビースターラーメンを入れて食べるのが大好きです。むか〜しの駄菓子の感覚です。どうしても今日はそれが食べたくて、食べちゃいました。。。すっごく、、、美味しい!!!!  


HPでは写真をたくさんUPしてもらいました!ほとんどは前回江東区で行ったコンサートの模様なのですが、ぜひ一度覗いてみてください!


Photo_47見た目はすごく悪いのですが、味はとても最高です。真似してくださいね。ベビースターはチキン味限定です!




|

« 四ッ谷のお店 | トップページ | 世の中は3連休。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3445214

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養はないと思います(笑):

« 四ッ谷のお店 | トップページ | 世の中は3連休。。。 »