« 栄養はないと思います(笑) | トップページ | 自動改札って、意思がある。 »

2006年9月18日 (月)

世の中は3連休。。。

9月は連休が多い月です。でも台風も多いんです。すっきりしたお天気の日が最近ありませんね〜。洗濯物も中途半端に乾いているような気がします。でも、、、もうすっかり夜なんて涼しいんですよね。体調管理はちゃんとしないと!!!



Photo_489月16日。6回目の橋の下ライブ!とてもたくさんのお客様に来て頂きました〜!中にはハンガリーから来てくださったお客様も!嬉しかったです☆そして橋の下でよくライブを行っているシンガー「みたあきこちゃん」にも会う事が出来て嬉しかったぁ!次回橋の下は12月を予定しています。またぜひ皆様、お越しください!!



Photo_499月17日。昼間はシアターV赤坂にて「海賊の風鈴」を観に行ってきました。写真は出演者の藤一平さんと永倉大輔さん。永倉さんは去年、東京倶楽部でご一緒させて頂きました。あれから約1年ぶりにお会いして初めて連絡先を交換しました(笑)そして白ひげの藤一平さん。一平さんはすごい役者さんです。一平さんがそこにいるだけで空気が違うんですよね。存在感っていうか、なんていうか。。。「すげ〜!」と観るたびに思ってしまう役者さんです。


Mそして夜は同窓会に!専門学校の時の同期生と銀座の居酒屋さんで呑んできましたぁ!ものすごい久しぶりというわけではないのに、それでもこうやってたくさん話をする機会はそうないので、もう話す事が盛りだくさん!!お互いの近況、昔の暴露話。。。。つきないものです。専門学校で2年間、同じ辛さや同じ喜びを味わってきた大切な仲間です。これからも続いていく仲間です☆

|

« 栄養はないと思います(笑) | トップページ | 自動改札って、意思がある。 »

コメント

盛りだくさんな連休だったね。
今日はゆっくりしているのかな?
昨日はほんと楽しかった!暴露隊長のおかげでかなり笑ったし驚いたし叫んだし。普段声を発することがあまりないので(さびしー…)声がからからのハスキーちゃんになっちゃいました(笑)
また、ぜひ遊びましょう~。Live活動も頑張って~応援してるよ!!

投稿: みえこ | 2006年9月18日 (月) 19時58分

書き込みその他色々ありがとうございました、
場が盛り上がらんでも紳士でいきますよ、
という訳で牧田さんが盛り上げてね、
次回は、、

投稿: 松川 | 2006年9月19日 (火) 01時04分

牧田さん
橋の下では素晴らしいライヴをありがとうございました!
打ち上げでもいっぱい優しくお話して頂けて
嬉しかったです・・・o(〃^▽^〃)o♪

そして
HP、素敵ですね!
写真いっぱいあって、じっくり見ちゃいました(笑)
キレイです!!゜+.(´∀` )゜+.゜
牧田さんの歌声が聴こえてきそうです。。

舞台もぜひ観たいです!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: みたあきこ | 2006年9月19日 (火) 14時23分

>みえこ〜☆
むらも声が枯れたみたいだね(笑)今度はうちでみえこのビビを鑑賞しようぜ!
>松川さん!
なんだ〜!やっぱり盛り上げて欲しかったんだ!!(笑)
ずっとのじさんが落ち着きがないのがおかしかったです。
>あきこちゃん♪
いらっしゃい!!早速コメントありがとうね!
私こそ、あきこちゃんとお話出来てすごく嬉しかったです。もっと話したかったなぁ〜。あきこちゃんの日記、楽しみに読んでますよ。
私もちょくちょく書き込んでいくね〜!!

投稿: mio | 2006年9月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3486477

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中は3連休。。。:

« 栄養はないと思います(笑) | トップページ | 自動改札って、意思がある。 »