« お土産 | トップページ | 手作りのパン »

2006年9月21日 (木)

約6年ぶりに

舞浜駅に行きました。舞浜といえば、、、そうあれしかないですよね?でも目的はそこで遊ぶのではなくとあるオーディションで行きました。そう、何が絡んだオーディションって、、、あれ絡みでしかないですよね?(笑)久しぶりに降りた舞浜駅はなんだかすごく変化していてびっくりしました。駅も綺麗になってるし、駅の目の前に駅があって、電車が走ってるし、、、平日だと言うのに、人の流れは絶える事がありません。オーディションはたんたんと進み、終わり、結果は後日って事で解散になりました。久しぶりのオーディション。会場まではバックステージを通っていくのですがそれが結構楽しかったな〜。審査番号6番。ん。。。あまり好きな数字じゃありません(笑)オーディションを受ける私達にさえ、入口の警備員や誘導する係の人達はとびっきりの笑顔で接してくれます。とびっきりの。。。。笑顔は大事です。はい。人の心を和やかにさせてくれますね〜。明日は来月7日のリハ初日です!気が付けばあと。。。2週間!!!!え????!!!!!


Photo_51夕方、あまりにまわりにアベックが多くて撮影するにも場所に困るくらいでしたので、そっと撮影。。。ここって一日の電気代っていくら位なんだろう〜?


|

« お土産 | トップページ | 手作りのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3530816

この記事へのトラックバック一覧です: 約6年ぶりに:

« お土産 | トップページ | 手作りのパン »