« 自動改札って、意思がある。 | トップページ | 約6年ぶりに »

2006年9月20日 (水)

お土産

アメリカ帰りのお土産ですと言われて配られたチョコレート。こんな包装なのにニューヨークのお土産ではないとの事。じゃ、、どこのお土産だったんだろう。。。あ、自由の女神のおみやげ屋さんには、絶対ないんだろうなぁ〜「ちょうちん」とか「砂時計」とか。。。むか〜し東京タワーにはそんなお土産があふれていた。そしてお土産にかかせない「ペナント」は、むかし、ちょっとおとなしい近所のお兄さんの部屋に必ず貼ってあった。黄色いやつ。ひもがいっぱいついてるやつ。「ペナント」。。。久しぶりに見たくなりました。


Photo_50ちょっと前に「チョコレートで痩せる」みたいな事が話題になっていた。夢のような話ですね(笑)



|

« 自動改札って、意思がある。 | トップページ | 約6年ぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3518088

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 自動改札って、意思がある。 | トップページ | 約6年ぶりに »