« 美輪先生。。。 | トップページ | 勘違い »

2006年10月26日 (木)

神田でJAZZ

Photo_64JR神田駅の構内の地下にジャズの生演奏が聴けるバーがあります。前々から気になっていたのもあり、一人で入ってみました。生ビールとボンゴレのパスタのセット。960円。お得です。全く見も知らない人のライブっていうのは先入観無く見れるので面白いものです。ん。。。。。自分も歌っている歌ばかりだったので、私が感じた辛口感想もあるのですがまぁ、それはいいとして。もっと気軽に、お手軽にジャズが聴ける場所ってないのかなぁ、、なんて思ちゃったりしました。お手軽な感じなのに、ものすごくガツンとやれた〜!って感じる、そんなライブ。んなわけで今日日本ハムが日本一になりました!やったね。8回の裏あたりから涙が止まらないSHINJOを見て、胸が熱くなりました。

|

« 美輪先生。。。 | トップページ | 勘違い »

コメント

偉いっつ、日本ハム
ありがとう、、

投稿: 松川 | 2006年10月27日 (金) 00時40分

確かに気軽にジャズの生演奏が聴ける場所ってあまり
ない気がしますね。
自分はジャズってだけで敷居の高い感じがしますけど。
ましてや、あまりお酒飲まない自分にはバーなんて…

もっと気軽にジャズに触れられる、そういう場所が
あるといいですね!

投稿: 麻生 | 2006年10月28日 (土) 01時44分

>松川さん〜♪
松川さんも見てましたか??
スポーツの感動って、なんかいいですよね〜。
>麻生くん☆
元気???
コメントありがとう!
確かに、敷居の高さってありますよね。CD屋さん行ってもジャズのコーナーだけはなんか別っぽい感じがあるし(笑)
こうなると、自分で店とか作りたくなりますね(笑)

投稿: mio | 2006年10月28日 (土) 17時27分

なんとか元気にやってますよ~!
ジャズってなんだろう、庶民的じゃないっていうか
上品な感じがね。
自分の店、それいいじゃないですか!
牧田さんらしいお店にできれば、いろんな人が入れて
流行ると思うけどなぁ☆

投稿: 麻生 | 2006年10月28日 (土) 20時27分

>麻生くん♪
早速のコメントありがとう!
じゃ、お店が出来たら、麻生くんにもギターを弾いてもらわないと!
よろしくね。マジっすよ!

投稿: mio | 2006年10月29日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3965777

この記事へのトラックバック一覧です: 神田でJAZZ:

« 美輪先生。。。 | トップページ | 勘違い »