« バンド合わせ | トップページ | 明日はメビウスです »

2006年10月 4日 (水)

ありがたい限りです!

なんと7日のライブ、19時の回が超満員で完売となりました!ありがとうございます!2回目の21時15分からの回はまだお席がありますので、ぜひともお待ちしておりますよ〜☆


Photo_58ライブのリハもあと1回となりました!んなわけで体力つけるために、パスタを大盛りで作り平らげました(笑)1.5人前とかって平気で食べれてしまうんです、私。




Photo_59今なんかちょっと話題になっている「千疋屋のマンゴカクテル」を飲んでみました〜。確かに味が濃厚!!同じシリーズでメロンも出てますが、「千疋屋」のマンゴやメロンには手が届かない庶民としたら(笑)、手軽に味わえるって感じでいいかもです。しかし、なんでマスクメロンってあんなに高いんだろう。。。高いフルーツ、浴びるほど食べてみたいです。。


|

« バンド合わせ | トップページ | 明日はメビウスです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3694259

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい限りです!:

« バンド合わせ | トップページ | 明日はメビウスです »