« ありがたい限りです! | トップページ | 1週間前ですが。。 »

2006年10月 6日 (金)

明日はメビウスです

Photo_60とうとう明日、四ッ谷メビウスライブです。初めてやるライブハウスは緊張しますね〜とっても感じのいいお店なのできっと来てくださったお客様には満足して頂けると思います!最終リハも終え、恒例の衣装選びも終え、ヘアメイクも打ち合わせも終え、あとは本番を迎えるのみ!が!!!!!!!なんだ今日の大雨は!!!!!やっぱり雨か。。。そう、私、今年にはいってライブのたびに雨降らせているようなんです。その確率は全盛期の松井選手の安打数のようです(笑)どうか明日は晴れますように!!久しぶりにてるてる坊主を作ります!若干、明日のライブ21時15分からのステージはお席が残ってます!どうぞいきなりでも構わないので起こしくださいませ!お待ちしております!

|

« ありがたい限りです! | トップページ | 1週間前ですが。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3719304

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はメビウスです:

« ありがたい限りです! | トップページ | 1週間前ですが。。 »