« 神田でJAZZ | トップページ | 俳優 小川潤さん »

2006年10月29日 (日)

勘違い

_この間話した「停電」。それは突然やってきました。というのも私がただ単純に1日勘違いしてたからです。。だからなんの準備もなく、突然きました。普通にテレビを見てて、普通に洗濯機をまわしていて、普通にパソコンもつけていて、普通に電気もつけていて。。。夜中の1時10分、突然家中がまっくらに。すべての電気が落ちました。。。やられた。。。自分の勘違いにやられた。。しかも停電になるとお湯も出ない。。。お風呂まだ入ってなかったのにぃ〜。真っ暗になると何も見えません。もう寝る間際でベッドに入っているならまだしも、まだまだやる事があるのに。。。仕方なく、寝る準備をしようと、舞台にはかかせないマグライトを手に洗面所で顔を洗って歯を磨いて。。ライトをもって移動して着替えて、準備して。。そして寝るしかないなと思いベッドに入りました。そして、それから約1時間後、、、眠りに落ち始めていたその時、突然家中に電気がつき、テレビからは音楽が流れ、洗濯機と電話機からはエラー音が!!あちゃ、、、忘れてた。。。全ての電気を消して、またベッドに入りました。。。勘違いからきた大騒動。でも。。。前触れもなくこうなる事はないとは言い切れないんですよね。ベッドの近くには懐中電灯、絶対に置いておきましょう。

|

« 神田でJAZZ | トップページ | 俳優 小川潤さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/3990268

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 神田でJAZZ | トップページ | 俳優 小川潤さん »