« ペット | トップページ | with 野島健太郎〜! »

2006年11月 7日 (火)

せかいいち!!

Photo_66久しぶりに食べ物ネタです。私が世界いち美味しいと思っている「もつ煮こみ」です。とある食堂でしか食べる事の出来ないこのもつ煮こみ、本当にほっぺたが落ちそうなくらいです!!久しぶりにたっぷりと頂き、お鍋であっためてから刻んだ長ねぎをのせいただきます。聞くと、お鍋で合わせたあと、七輪と鉄鍋でことことことこと煮るのだそうです。ここのもつ煮こみを食べると、もう他のもつ煮は食べられないくらい。素敵です、もつ煮こみ!最高です、鉄鍋!

|

« ペット | トップページ | with 野島健太郎〜! »

コメント

こんばんは〜。それは食べてみたいもつ鍋ですね。もつにちなんで、親戚でもつ屋を営んでる人がいます。ちなみに茨城県。そこのもつも天下一品です。買いにくる客もキロ単位で購入します。昨年末買いに行ったら、二トンしこんでいたのがすべて売り切れでした。(T_T)いつか牧田さんに差し入れしたいですね。(^^)v

投稿: 鷹橋 | 2006年11月 8日 (水) 23時47分

>鷹橋さん♪
こんばんわ〜!鷹橋さんも「もつ煮好き」ですね?
美味しいですよね〜茨城のもつ屋さん、すごいですね!
かなりの方がかなりの量を買っていくんでしょうね〜
一度ぜひ、食べてみたいです!あ、ちなみに私のほうのもつ煮は「千葉県」のお店でした☆

投稿: mio | 2006年11月 9日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56362/4106764

この記事へのトラックバック一覧です: せかいいち!!:

« ペット | トップページ | with 野島健太郎〜! »